東京都にお住まいの統合失調症を治療されているお客様の声(障害基礎年金2級で受給権発生)

当事務所にご依頼された理由や決め手を教えてください。

HPの感じが良かったです。

障害年金コンサルタント、社会保険労務士の対応はいかがでしたでしょうか。

大変親切でありがたかったです。

受給権発生のご感想、お気持ちを教えてください。

うれしくて ありがたいです。

当事務所からのメッセージ

アンケートのご協力、ありがとうございました。

この度の請求につきましては、相当程度、古い時期のカルテ(診療録)が、医療機関に残されておりましたので、診断書作成依頼のセットに係る参考資料の整備、作成をスムーズに進めることができ、全体としては、問題無く、手続きを進めることができました。

途中、ご連絡が無い時期がありましたが、どうしているかなぁ、と思っていたところに、お母様からご連絡があり、ご事情を伺い、診断書にも、その旨、記載がございましたので、こちらについても、病歴・就労状況等申立書にて、直近のご様子として、申し立て、こちらを含めて、結果に結びついているもの、と判断しております。

色々とあったかと存じますが、もう何もしなくても、定期的にお金は入ってきますので、少しゆっくりと過ごしていただき、また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした^-^

障害年金コンサルタント 社会保険労務士 中島 孝周

ページトップへ
Menu

お気軽に無料相談をご利用下さい。
平日 9:00~18:00(土日祝休み)

Close

無料相談 お問い合わせ

平日 9:00?18:00 (土日祝休み)03-6261-7313